Fa42a6d297be0af6ea7aac8fb0637683
クックパッド料理教室中島公園教室〜鈴木由美ケーキの先生便り

怒涛の週末を過ごしました。

2016/07/11 21:38 お酒・おつまみ イベント 子ども 旅行・お出かけ くらし 家族

金曜、土曜は

次男の学祭でした。

私は今年、役員なんですね。



学祭の役員です。

次男が高校になんとか入れると(笑)

決まった時に、これでもう子育てって終わりなんだなぁと思いました。



だから、役員をやることにしました。

役員にあまり、いいイメージはなかったんですが

(ま、いろいろあったんだよ💦)



これが、想定外におもしろかったんですね‼️

高校の先生たちって

こんなにフランクだったのか?



長女、長男の時もそうだったのか、実は⁉️

なんて思うくらい、楽しかった。



子供達のステージ発表もクオリティ高いし。

男子が多いので、歓声が地の底から『うおおおおおおおー』って来る。



次男も、高校生活を楽しんで欲しいものです。

なんか、いいな。

私はこんな高校生活ではなかったなー。



時間を巻き戻して、もっと勉強して

共学の高校で楽しいことしたかったなぁ。

って、初めて思った週末でした。



打ち上げでは飲み過ぎたわ〜〜💦

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください