Fa42a6d297be0af6ea7aac8fb0637683
クックパッド料理教室中島公園教室〜鈴木由美ケーキの先生便り

札幌は夏を楽しまなきゃ‼️

2016/07/12 21:02 趣味 くらし

画像は次男の学祭のPTA模擬店の

胡瓜のキムチ漬け。100本でした。



札幌に移住してきてもうすぐ20年。

後輪矢の如しです。



来た時にはいなかった次男も高校1年。

今は、疲れて制服のまま寝ています。

しょっちゅう、こうなんです(笑)。



ま、ほっておこう。



来る前は、札幌なんてそんなー💦

そんな田舎行きたくないよ〜〜って毎日泣いていたんです。

札幌に失礼だろ。…



当時は山手線で通勤。

春に引っ越し予定だったので

桜が咲き始めていました。



その桜が散る頃には札幌に行くんだなぁ、って

思ったら涙がはらはら…電車の中でいつも涙がこぼれていました。

周りからしたら、恐ろしい限りです。



こちらに来てからも

しばらくは寂しいなぁって思っていたんですが

YOSAKOIに出るようになってからは私は変わりました‼️



毎日が楽しくて仕方がない。



北海道の夏は小学校の運動会から始まり

YOSAKOIや夏祭りが続きます。

暑い日はほとんどなく、お盆を過ぎたらもう寒い。



夏の間に遊ばないとね‼️

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください