Fa42a6d297be0af6ea7aac8fb0637683
クックパッド料理教室中島公園教室〜鈴木由美ケーキの先生便り

飲みすぎてしまったかな。

2016/07/12 21:25 お菓子 イベント 旅行・お出かけ くらし 健康

次男の学祭の打ち上げで…

どうやら超飲みすぎてしまったようです。

ま、これが私なんですけど。(開き直り💦



こんな写真があった…💦



みんなに嫌われてないか

とっても心配。


勝負服

私にとっての勝負服は着物です。

この写真のは浴衣です。

着物風に着てもいいよ、っていうちょっと高めの浴衣。


(そんなんでもないけど

浴衣としては高いかな?)



実はお太鼓結びに自信がなく

いつも半幅帯で出かけてしまいます。

それでも、着物って違うんですね。



意外性もあるのか、びっくりしてもらえます。

私は顔が平べったいので

比較的派手なものでも大丈夫です。




着物なんて、って思う方は

夏のうちに浴衣で遊んでみましょう。

男の人も優しいですよ。




ある時、急いでエレベーターに乗ろうとしたら

大学生男子がドアを押さえてくれて

ここまでは、普通にはあるでしょうが



『お着物、いいですね。』って言ってくれたのです。

普通、自分の母親くらいの女に

そんなことは言いませんよね。



うれしいものです。

カツサンドを何個か持っていたので

1個あげました。(迷惑💦



そして2次会へ

担任の先生はいつも優しくて

2次会までエスコートしてくれます。

この日も、1次会の途中で

『鈴木さん、どうする⁉️このあと。』と聞いてくれて


すでに、激しく出来上がっていた私は

行きます行きますと

次へ移動。オールディーズの生バンドの飲み屋さんです。



あんまり、こういうところへ来たことがなく

新鮮でしたね。

ここは2回目なんですが、以前はヒール👠だったものですから

しっかりと座っていました。



楽しそうだなーとは思ったんですがね。




今回は着物とはいえ、草履ですから

ガンガンいけますね、まーーーーー、ずっと踊っていたんじゃないかな。

踊るったってもフラフラと動いてるだけです(笑)



そこで酔いが回りましたねー💦

どうやって帰ってきたのか。

ちゃんと草履も揃えてあり、鍵もPASMOも所定の位置にあるし。

多分大丈夫だろう。



飲みすぎたら、ダメだね〜〜。





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください